1週間おわたー🎶

来週は祝日があるし、クリスマス・年末が見えてきたから頑張れるなラブ



ここ最近



もうめでたくもない歳なのに、一応私の誕生日ということで久しぶりの外食をした。

子連れでは行きづらい焼き肉!


その時はめっちゃおいしかったけど、寝る前に胃がもたれた。
そこはやはりBBA爆弾爆弾

個室だったからなんとかなったものの、終盤息子は座っていられなくなりデザートが来るまでは大変だった。

でも、「ある程度自分で食べられるし、外食しやすくなったねー。」「コロナが落ち着きだしたし、おでかけしたいねー。」と話しほのぼの楽しい1日だった。



そして、息子がまあまあコミュニケーションをとれるようになってきて、夫も以前よりは遊び相手ができるようになったかなとうれしく思っていた。
(以前は穏やかな時間は眠くなると言い、家だとほとんど遊ばないうちに寝ていた)

ここぞとばかりに褒めて、ケンカもなくいい感じに過ごせていたのに…



先週末再び大ゲンカ!
外だったもので、息子の前でやり合う前に公園へ行けたのはよかった。
ムカつきすぎて内心楽しめなかったけども。

めちゃくちゃ腹立ってたはずなのにいつの間にかなかったことになっていて、たぶんいつか繰り返す。笑

ほんと懲りないわーニヤニヤ我ながら呆れる。


家で私が静かに涙を流していたら息子が私の顔を見て不思議そうな表情をした後、ぎゅーっとしてくれたえーんラブ
なにも言わずに!
なんてかわいいんだえーんキラキラ最高の慰め。


自分はとっくに寝る時間なのに
ミッフィーちゃんにパンを食べさせてあげる息子。笑

イヤイヤ期かなり疲れることもあるけれど、癒しももらってるし長い目で見ないとな。