きのうは夫と朝から言い合いになり、むしゃくしゃ。


お昼は好きなもの食べよう!とするも

買いに行く時間はなさそう。


入園前健診と予防接種で小児科を予約していたから、その前には外遊びをさせたい。


息子の運動ができない方が夜大変だと思い、私は食べずに出たDASH!



いつもの場所で満足するまで遊び小児科へ。

そして、あるところに寄り帰宅。




16時から貪り食べる



バーガーちゃんと写ってないし爆弾


セットドリンクには珍しいレモネードがおいしかった🍋
ポテトを食べすぎなくて済むし、16時までランチセットがあるしでマクドよりいいかもしれない。




夫と言い合いの原因は、息子にテレビを見せる見せないだった。

朝、息子が夫に少しまとわりついたくらいで「スッキリ」をつけだしたので、私が急いでいるわけでもないのになんで?と文句を言ったから。


今でも二人とも朝の準備や夕方忙しい時には見せているから、何でもない時にだらだらとつけていたくない。
歯みがきでYouTubeも見るわけだし。


俺は観てた、自分の世界でものを言うなと捨て台詞を吐いて出社されムカムカムキー

あなたの記憶にあるのは1歳半前じゃないでしょ?っていう。


食で自分を落ち着かせ、夜には普通に話したけどね。
息子が同じものを食べるようになったら、この手が使いにくくなるのがつらい爆弾