テーマはヨーロピアンヴィンテージに決まったけど、ちょっとプラスしてサブタイトルもつけることにしました。
テーマ
ヨーロピアンヴィンテージ~JK憧れの夢の部屋
さて、続いてリフォームしたい部屋の間取りです。
まずは玄関&廊下
イメージ的には廊下には憧れの腰壁!!
腰壁を作るには・・・・
そう、調べたらモールディング・・・・これをプラスして素敵に作りたい!!
早速モールディングを調べましたら、組み合わせで素敵にできるんですね。
玄関は風水のサイトによると明るい方が良いとのことで、実は我が家の部屋(マンションの部屋のタイプ)がホワイトを基調にしているので、ここはホワイトをテーマカラーにしようかな!!
続いてJK二人の部屋の間取り
そこで次は壁紙をということになり
探してみましたが、なかなか決まらない~![]()
見ていると目移りしてしまって・・・・どれも素敵!!
さて、余談ですが、今回まだ応募段階には達していませんが、同じマンションのお友達に今回リフォーム選手権に応募すると言ったところものすごくみんなに期待されました。
築15年マンション・・・みんな考えるんですね。
我が家がモデルルームになれたらうれしいです。
つづく


