今週は仕事休めなくて、結構無理しちゃったダウンダウン

火曜の朝、すでに鼻声で携帯で話したトキも「風邪引いた長音記号1」って言っら「ひどくなるなよあせる」って…

でもその日は「大丈夫?」の手紙も一通もなくて、夜「帰るよドキドキ」って手紙来たトキ、「大丈夫?の手紙くらい、ないのプンプン」ってスネたむかっ

次の日は祭日で携帯出来なくて、朝「仕事頑張ってドキドキ風邪治った?」って手紙来てから夜22時まで何の手紙もなかったしょぼん
そんなに気にならんかいむかっ?って諦めかけたトキ「具合どう?」

「死んでる…しょぼん
「熱は?」
「計ってないしょぼん
「駄目じゃんショック!

終了しょぼん
「おやすみドキドキ愛してるドキドキ」の手紙は来たけど、何か物足りないダウンダウン


今朝携帯で「どんだけ私に興味なかった?」って聞いた。

「心配で死にそうだったしょぼん

「なら手紙くれてもいいやんプンプン

手紙すれば心配してる?表面だけ見るなよ。どんだけ心配してるか…」

でも言ってくんなきゃ、離れてんだからわかんない(゚ω゚?)
気にしてないはずないけど、ちゃんと言ってほしいよしょぼん
携帯切った後、手紙した…

手紙「愛してるドキドキ×1000000ドキドキ

ちょこっと私のご機嫌アップアップアップ

さっき「帰るよドキドキ」って手紙
遅くて携帯無理だし私、38度の熱ショック!
「伝言メモに愛してるよドキドキって入れてしょぼん


しっかり録音されてましたドキドキ
「愛してるからねドキドキ早く治して」
号泣しょぼんあせるあせるあせる
また後で聞こうドキドキ
何回も何回も…