4年ぶり♡ | ちわ☆ぷぅ日和
東京に遊びに行く悪友にお土産のリクエストしますたの(*≧艸≦)

photo:01


4年ぶりに再会しますた!
ふんわりしょ・こ・らちゃん!

これが美味しいの♡

濃厚なチョコにふわ~っとオレンジの香りがして…たまらんですたい(笑)



あと、もし、ふんわりしょこらが無かった場合の候補として、マカロンをお願いしてたんだけど(笑)やさすぃ~悪友はそれも買ってきてくれますた(*≧艸≦)

photo:02



このマカロン、サクサクでクリームたっぷり!

マカロンって、砂糖をいっぱい使ってるから、噛んでたら歯にくっついちゃう時ない?でもこれはサクサクで甘さ控えめでイイ!

photo:03



カフェ味を食べたけど、美味しー♡

あ~♡ 幸せ~(〃ω〃)♡

悪友さん、ありやとね!
また近々ランチでもしまひょ(*≧艸≦)








iPhoneからの投稿