まだまだ・・・ | ちわ☆ぷぅ日和

はじめに・・・


今回の東北地方太平洋沖地震により被災された皆様、そのご家族の方々に謹んでお見舞い申し上げます。

また、亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。


■□■□■□■□■□


3月の初め頃は だいぶ暖かくなって、もぅ春だなぁ~なんて思ってたのに、

神様は意地悪や・・・

こんな時に雨や雪なんか・・・汗


ちわ☆ぷぅ日和

ここ2~3日、四国も冷え込んでます。

それでもみんなでお布団に入れば暖かいよ。

私達は幸せだな。。

普通に過ごしてた事がこんなにも幸せなんだ。。。



まだまだ、余震、原発、いろんな問題があるけど・・・

まず、被災地の皆様が少しでも暖かく過ごせるように早く支援物資が届きますように。。。

そして皆様に1日も早く笑顔が戻りますように。。。