やっと会えたよぉ~♪ | ちわ☆ぷぅ日和


昨日、2ヶ月ぶりにさちと遊んだよー喜ぶ

お互い子育てで忙しくってやっとワクチンも終わったので別荘デートしてきたのw


ちわ☆ぷぅ日和


ちわ☆ぷぅ日和
2ヶ月前のHAKU

コロッコロのベビちゃんだったHAKUも立派に成長してたー!

でもまだまだパピーって感じで体もやわらかくって

人見知りも犬見知りもないお利口さんなのー

ほんと可愛かったぁ~(///∇//)ハートキラキラ
昨日は外も暖かくて別荘の中もぽっかぽかだったからみんな元気に運動会(笑)

ちわ☆ぷぅ日和

HAKUの奪い合いをする娘達 (・´艸`・)

HAKUの困ったお顔がたまりまてんwww

あれ?PINOおねえちゃんは?

ちわ☆ぷぅ日和

( ゚,_・・゚)ブブブッ  ええ。そうね。その方がいいわ(笑)

しかしPINO・・・しばらく会わない間に・・・

ちわ☆ぷぅ日和

●子になってますたーーーーー(爆)

何回も「NENE」って呼び間違えちゃったよぉ ゙;`;:゙;`(;゚;益;゚; )ブッ


そして次は・・・

ちわ☆ぷぅ日和

さちのお膝の争奪戦warai*

最強マイペース軍団の長男長女がしっかりキープしてるから無理だわね

(゚c_,゚`。)プッ




一生懸命写真撮ろうと頑張ったんだけど、チビ達の動きが速すぎて(爆)

良いオサシンは撮れなかったけど、5チーがそれぞれに

楽しんでくれてたからよかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




■□■□■□■□■□


ちわ☆ぷぅ日和

HAKUと神楽ってば1ヶ月違いでHAKUのがお兄ちゃんなのに

ちっこくってパピーらしいわぁ~

神楽っち・・・おっさんみたい・・・ ゙;`;:゙;`(;゚;益;゚; )ブッ

まだまだだなーって思ってたお洋服もぴったりんこサイズになったし、

すんなりHAKUを追い越しちゃったwarai*

『成長はやすぎるよーーー!!もっとちゃーちゃんを楽しませてくれーーーー!!』

って別荘で叫んじゃったわブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!


■□■□■□■□■□

さち、いつもありやとーねーペコリー

昨日は初めましてだったのに、みんな仲良くできて

久しぶりに楽しい時間がすごせたわぁ~
喜ぶ

それと、沢山のうまうまもありやとーーーー!

ええ。つぎはた○らに行きましょ!!!

ダイエット?なにそれ?美味しいの?? (・´艸`・)