ご対面~www | ちわ☆ぷぅ日和


いつも4ワンは同じ部屋でくつろいでるんだけど・・・

なーさんねこちゃん、にゃー。もいるし、部屋を2つに仕切ってて(なーさんとキースは不仲なので汗


神楽チワワとキースにっこりプードルは部屋の端と端で対面させてなかったのキラキラ

でも今日の朝・・・とうとうご対面www



ちわ☆ぷぅ日和

堂々としてる神楽笑  けむくじゃらてwwww

対照的に 驚いている様子のキース (゚c_,゚`。)プッ


ちわ☆ぷぅ日和



ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

どぉやらキースさん・・・彼女を 
ぼー と間違えてるご様子www

4月に横浜から遊びに来てくれていっぱい遊んだんだよねw

え?いっぱい叱られた?(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ


ぼーったらキースをスメルライバルとみなして(爆)

『キュルキュル』威嚇してたんだよねーwww

キース・・ちゃんと覚えてるのね(゚c_,゚`。)プッ

ちわ☆ぷぅ日和

きーたん この子はボーぢゃないぉ? 神楽だよw


ちわ☆ぷぅ日和


∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

きーたん・・・完ぺき負けてますwww

優しいきーたんだから、大きさは違っても

きっと仲良くしてくれるよね?

つか、神楽にいぢめられたら ちゃーちゃんが守ってあげるからね ゙;`;:゙;`(;゚;益;゚; )ブッ