萌える~(///∇//)❤ | ちわ☆ぷぅ日和

火曜日にさちの家に遊びに行ってきたの車ためいき

福岡のお土産を渡したいから~って言ったけど

ほんとはね。。。。。


ちわ☆ぷぅ日和

この子に会いたかったのぉ~  ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

新しくお迎えしたHAKU君

ちっこいのに元気でやんちゃで萌え萌えでしたわ(///∇//)ラブラブ


何が萌え萌えかっつーと


ちわ☆ぷぅ日和

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

こんなちっこいのに 素敵にきよっさん顔ができるのよwwww

たぷたぷのお腹もステキなのーーーー∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


ほんとこれからの成長が楽しみだわぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


ワクチンちっくんが終わったらうちのチワワチワワとも遊んでねーハートキラキラ


キースにっこりプードルは・・・・ぺっちゃんこにしちゃうとダメだから汗

しばらく・・・無理だわねがーん!!笑