何の意味もない独り言ですw | ちわ☆ぷぅ日和
こないだ、お友達のとこに遊びに行きました。

ええ。ブログネタを作る絶好のチャンスでそ(笑)

でもね。。。カメラ。。。忘れちゃって。。。。∴∵ゞ(゚艸゚;)フ゛ッ

きっとラー油バーガーに夢中でカメラの事忘れてたのね・・わたす・・・(爆)

でもラー油バーガー美味しかったからいいもんっw( ̄▽+ ̄*) お友達は次の日も食ったとか・・・(爆)

そして前回の記事で予告したとおり、花火大会も行ったの❤

花火の写真もがむばって撮ってたの・・・

でもほんと難しくて・・・・

まぁ、花火ってわかるからこれくらいでいいよねーなんて思ってたら・・・

specialにきれいな花火のおさしんをお友達がうpしてて・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

そっこー削除しますたわブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

貴方のようにキレイに撮るにはどぉ~すればいいのぉ~~~~~(iДi)




てなわけで写真もなく、だらだらと更新・・・してみますたwww

体は元気になったけど暑すぎてだめね・・・・

頂いた梅酢を飲んで元気にならなくちゃo(^▽^)o