こまってる?www | ちわ☆ぷぅ日和


今日も暑いうどん大国あっつー

天気予報では雨が降るらしいけど・・・・ほんまか?笑

午前中にたんまり洗濯して、病院にも行って

あとはまったりするだけ寝ながらTV


ちわ☆ぷぅ日和


けりりんに大場を取られてちょっと困った顔のなーさん笑

ほんと仲良しだわぁちら・・




ランキングに参加してますテヘッ

にほんブログ村 犬ブログ 
チワワへ

いつもポチっとありやとぉハート
チワワねこちゃん、にゃー。ハート



**********おまけ*********



昨日もとっても暑かったwww

ので、わんこもにゃんこもお留守番してもらってw

素敵なとこに行ってきたキュンajisai*


ちわ☆ぷぅ日和

すっごい沢山のあじさいでそwwwajisai*

あじさい寺って言われてるとこなんだけど、暑い中、沢山の人が来てたよ↑

また行きたいなぁキュン