雨がやんだ・・・❤ | ちわ☆ぷぅ日和



またまたわんこネタじゃございません汗






ちわ☆ぷぅ日和-未設定

釣りは楽しい。

小学生の頃から釣りに行ってた私。

ゲームでもやっぱりハマってしまう。。。

でも、やっぱゲームだけぢゃ・・・つまんない。

それにこのゲームはお金がかかるし笑

 うまいこと考えてるなーぶっwwwwww


ってことで。


ちわ☆ぷぅ日和

雨もやんだし、サクッと釣ってこよーかなー❤


ちわ☆ぷぅ日和

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
まぁ。そ~言わず、付き合ってくださいペコリー






おまけ



昨日の釣りで・・・


ちわ☆ぷぅ日和-未設定

耳にお魚ぶらさげてビチビチさせてる人がいたよ笑

バグってるだけやし、本人は気付いてないみたいやったけど、ちょっと笑っちゃったwarai*