暑いしさぁ~ ( 'ζ_,`;:) | ちわ☆ぷぅ日和


ここんとこ とってもいいお天気のうどん大国天気

洗濯洗濯物も掃除掃除機も楽しくできちゃうハート&オンプ

昨日も朝からテキパキっと動いたら・・・

後はひたすらまったり・・・フリフリテヘッ

カメラアイスプープーZZZ寝ながらTVご飯カメラ寝る

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


こんな事をやってると、この方達が・・・・



ちわ☆ぷぅ日和

目は口ほどにものをいいますね・・・はははははははははははは


ちわ☆ぷぅ日和

暑いしあっつー・・・日焼けしちゃうし日焼け・・・やだっNG


ちわ☆ぷぅ日和

OKOK それでお出かけしなくていいならぐぅ~イイヨ♪

って・・・

こんな時期からこんな生活してたら夏が・・・こわいわぁがーん!!


warai*




いちごおまけいちご


ちわ☆ぷぅ日和

お庭のワイルドストロベリーいちごがとってもいい香りだよ↑

にほんブログ村 犬ブログ 
チワワへ

ぽちっとクリック~チワワチワワにっこりプードルカメラいちご