暑くなってきたし! | ちわ☆ぷぅ日和

ちわ☆ぷぅ日和

この時期になると毎年お世話になってるのがGREEN DOGさん

うちは田舎だから自然たっぷりんこでいいんだけど、ノミ、ダニ、蚊が気になってしまう。

薬もいろいろあるけど、やっぱり体の事も気になるし・・・

そんな時にみつけたのがこれハートキラキラ

お散歩やブラッシングの時にシュシュッとするだけOK

匂いもほとんどないし、わんこも全然嫌がらないから重宝してまするんるん

今回のお買い物では・・・wagon*


ちわ☆ぷぅ日和

これも買ってみたのスプーン フォーク

七種類の穀物を潰してフレークにしてるのハートキラキラ

ごはんにかけてもOKOK

あったかい豆乳をかけてまぜまぜしたらお粥にもなるんだってーぐぅ~

わんこが夏バテにならないように栄養管理しなくちゃねチワワチワワにっこりプードル