UDON | ちわ☆ぷぅ日和


ちわ☆ぷぅ日和

去年からマイブームになってるんだけどw  梅干し梅干しとろろ昆布昆布うどんうどんハートキラキラ

冷凍うどんうどん玉でしょちゅう作ってますテヘッふふふふふ・・・

これなら3食食べれる!ご飯  ・・・・・かも(爆)


○●○●○●○●○●


ここも毎日食べてもいいって思える店のひとつ笑


ちわ☆ぷぅ日和

うっまいうどん屋さん 『滝音』さん


ちわ☆ぷぅ日和

ぶっかけハートキラキラ


ちわ☆ぷぅ日和

かけハートキラキラ


お昼はいつも混んでるから、時間をずらして1時半すぎて行ったのにまだ沢山並んでたえええー!!

私、『うどんなんか並んでまで食べたくない!』って思う人なんだけど、

ここは並んででも食べたいかなーキュンキュンキュンフリフリキュン

おすすめはやっぱぶっかけですなLOVE


ちわ☆ぷぅ日和


ちわ☆ぷぅ日和


( ゚,_・・゚)ブブブッ

偏食気味なけりりんもお芋さんは大好きさつまいも

最近、ドライフードが飽きちゃったみたいで汗・・

ひどい時は2食とも食べなかったり・・・がーん!!

フードを変えたり、いろんなふりかけを試して

なんとか食べてくれるようになったけど・・・鬱

ほんとお芋がご飯になるなら私も楽ちんなんだけどね・・・(-。-;)汗