まだまだだけどw | ちわ☆ぷぅ日和
今日からGWですねー↑

みんなはどこかにお出かけしてるのかなmaya

我が家はまだ通常営業笑なので、ちわぷぅとまったりしてました寝ながらTVははははは


○●○●○●○●○●


写真は少し前のちわぷぅですテヘッ

最近、新しいコマンドをちわぷぅに教えてるのハートキラキラ

お座りしたまま『ちょうだい』を特訓中↑



ちわ☆ぷぅ日和


ちわ☆ぷぅ日和

わかるかな・・・?汗


ちわ☆ぷぅ日和


ちわ☆ぷぅ日和



ほんとはNENEチワワみたいに手をあわせてほしいんだけど~お願い

うちの子はここまでで精一杯みたいだわはははははははははははは



え?キース?

えっと・・・



ちわ☆ぷぅ日和


私のお膝でくつろいでますが? はははははははははははは

うふふハート 写真はないけどキースもちゃんとできるようになったよわーい*

後はごちそうさま←☆これができるようにがんばろーっとうきうき*