生存しとりますwww | ちわ☆ぷぅ日和

お久しぶりの更新でございますが・・・(●´ω`●)ゞ 皆様、お元気ですかーーー?

ちわぷぅは相変わらず元気に過ごしてますwww

お友達に 『いつまで佃煮の記事なん?』 なんて言われ続けてまして・・・(爆)

また週刊?いや月刊? ゙;`;:゙;`(;゚;益;゚; )ブッはたまた年刊になるかもですが、

ブログを更新しようと思いますw

お暇な方、チラ見してってねwww

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




急に寒さが戻ってきて、おでかけがおっくぅになっちゃうんだけど

今年は1度も花見に行けなかったので、(あ、花見より楽しい出来事がわんさかあったのですよww)

水曜日にファミリーで桜c.blossoms*を見に行きましたw



ちわ☆ぷぅ日和


残念ながら、ソメイヨシノはほとんど葉桜になってた・・・汗


ちわ☆ぷぅ日和




でも、しだれ桜は満開ではないものの、残っててくれたww

桜をパシャパシャカメラやってたら・・・



ちわ☆ぷぅ日和


あれ?くーすけ?びっくり





ちわ☆ぷぅ日和

なにたべてんの?無言





ちわ☆ぷぅ日和

お外は寒いけど・・・

クースケの頭の中はc.blossoms*c.blossoms*だね~  (●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ