うへへww | ちわ☆ぷぅ日和



スッカリご無沙汰してます(;^ω^)

まだまだ暑い日が続きますが、皆様お元気ですか?

我が家のちわぷぅは・・・



ちわ☆ぷぅ日和

飼い主と同じで日々、だらだらと過ごしております( ・´ー・`)プッ




お盆にはみんなでじぃじのお父さんのお墓参りに神戸に行きましたw


ちわ☆ぷぅ日和

おでかけ大好きなちわぷぅ❤


モザイクでチワワちゃんやプードルちゃんやミニピンちゃんと遊んだよw

カメラもってなくて携帯だから写真はないんだけどぉ(;^ω^)


そして、明日から・・・

今度は私の父のお墓参りに福岡に行くざますw

食べたいものがいっぱいで・・・(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

いやいやメインはお墓参りですよ?www

でもね。明太子に高菜にラーメンに・・・

ダディ、そしてラーメン(笑) 待っててねww