うほうほ♪うきうき♪うまうま♪ | ちわ☆ぷぅ日和


昨日、私の心の友keiたんから沢山の贈り物が!!!!!!


ちわ☆ぷぅ日和

横浜のうまうまスイーツ


ちわ☆ぷぅ日和

チョコとマロン

どっちもうまうまで、゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪タイミングで

うちに来たさちと一緒に食べたよwww



ちわ☆ぷぅ日和

デコチョコ&お宝映像&わんこ用絵の具?

一緒に遊んだ時の動画とか、大好きなkeiたんちの4チーの動画を

送ってもらったーーーーーヤタ───v(-∀-)v───♪


絵の具は、横浜にお泊りした時にうちの2チーの手に

かわいいはーとニコちゃん①を書いてくれて❤

それからハマリまして・・・( ̄m ̄*)

送ってもらっちゃったプ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ


ちわ☆ぷぅ日和

んでwww

はじめてもらったデコチョコwwwwwwwwww

なーーーーんて かわいいの❤

じぃじとkeiたんのコラボイラスト!

食べ終わってもずっと持ってられるようにマグネットもついてたww

食べるのもったいなくて・・・賞味期限ギリギリまで置いとくんだww



ちわ☆ぷぅ日和

そして私が辛いの好きって言ったから、、、

めーーーっさでかいレッドペッパー辛っ!!!送ってくれたww

今晩、これとマヨとしょうゆ・・・剣先につけて・・・

たのしみじゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwヾ(≧∪≦*)ノ〃



ちわ☆ぷぅ日和

そしてwwww

横浜のうまうまといえばww

シウマイシュウマイ

崎陽軒のシウマイо(ж>▽<)y ☆

昨日の夜、早速いただきましたwww

肉がたっぷりんこで美味しかったwwww

ので写真がありません`;:゛;`;:゛;`(;゜;艸;゜;)ブッ

ほらぁ。。。

においで我慢できなくってさぁ・・・食べちゃうって・・・あるでしょ?

(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ


そして❤


ちわ☆ぷぅ日和

私が愛しているY様の大好きな飲み物ww

香川でみたことないwwww

飲みたいwwww

1本でいいからwwwww

ってこれまた無理を言って送ってもらっちゃったwwwwww

んもぉ❤うるうるしながら飲んだわよー(笑)

はぁ。。。。。  幸せ。。。。(人´ω`*)。o ○

+o。。o+゚☆゚+o。。o+


ちわ☆ぷぅ日和

幸せ気分でぶっ飛んでる私の変わりにちわぷぅがお礼言ってくれたww

keiたん、いつもいつもいつも・・・

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪ですぅ~

動画も懐かしかったり、可笑しかったり。。。

また会いたくなっちゃった(〃∇〃)

ほんとに宝物だよw


ホントにありやとぉ❤

ケリーの手・・はーと書いてみたよww


ちわ☆ぷぅ日和

今度はクースケにニコちゃん①頑張って書くよ!

keiたんみたいに上手にかけないけどさ・・・

・、λ チェッ