毎日ピグってますww | ちわ☆ぷぅ日和


とぉとぉ梅雨になってしまいましたねwww

わんこもお外に行けなくてふて寝してますちーん

ムチウチ頭痛の私には辛い季節です↓

でも毎日なんだかんだ楽しく過ごしてます(笑)

これもピグのおかげ?;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

先日オープンしたSHOPに出かけてみました❤

ってか毎日行ってるww


ちわ☆ぷぅ日和-未設定

我慢できずにお買い物しちゃった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ちわ☆ぷぅ日和-未設定

友達のNEOとおそろいだよww

ちょんまげ(笑) シブイねww



ちわ☆ぷぅ日和-未設定

公園で遊んでたらそっくりさんに会った!!!

私より女の子っぽくてかわいいけど・・似てるでしょ?(*゚艸゚*)



ちわ☆ぷぅ日和-未設定

お友達ともミニマムコラボ❤

♡ええじゃないか♡を一緒に踊って楽しかったw


ちわ☆ぷぅ日和-未設定

これは大奥VS町娘

私、keiたん、かなちゃん、shinoちゃん

私・・・づらが似合わないwww`;:゛;`;:゛;`(;゜;艸;゜;)ブッ

似合うように少し整形しなくちゃ(笑)



ちわ☆ぷぅ日和-未設定

ビビも遊びに来てくれて

新しい衣装のファッションショーしたww

♡ええじゃないか♡の踊りに夢中のビビ❤

かわいかったww


ちわ☆ぷぅ日和-未設定

そして越後屋・・・

悪い顔してるなwww

お代官様となーんか企んでる顔やでw


そして最後に!!!!!!




ちわ☆ぷぅ日和-未設定

ちょーーーーーーーーーレアなかぶりもの!!!

ルイルイちゃんと雷様と記念撮影!!!

とっても優しいおじ様でした❤

みんなwwwwwwwwww

また❤あそんでねwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ありやとwwwwwwwwwwwwwww

βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё