早起き! | ちわ☆ぷぅ日和

昨日は楽しいコメントありがとうございましたヾ(≧∪≦*)ノ〃

んもぉ、どのコメントも嬉しいし、面白いし・・・ε=(>ε<) プッー!

おかげで笑顔で過ごせましたー❤

仲良しのみんな❤ありやとぉー(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚


■□■□■□■□■□


最近、いつもより2時間ほど早起きしてます。

なんで?  

なんとなく・・・(●´ω`●)ゞ

なのでいつもより沢山お散歩できるこの子達はご機嫌さん★

昨日のちわ☆ぷぅは・・・


ちわ☆ぷぅ日和

キースは近所の公園で思いっきり走って。。。

ちわ☆ぷぅ日和

2チーは近所の河川敷でいっぱい歩きました❤


今日はキースが河川敷で2チーが公園。

最近ケリーのウエストがなくなっちゃって・・・ワタシモダケド・・・エヘ
このままだとクロ黒豚さんケリ㌧の宅急便になっちゃうって言われたし・・・笑

フードは変わらずだから、きっと運動不足だよね。。。

もぉ・・あったかいし、これからいっぱい運動して一緒にダイエットしなきゃ!


お散歩の途中で・・・

ちわ☆ぷぅ日和

菜の花nanohana☆☆カメラパシャ

黄色い花大好き❤

今日もテンションあがるわーヾ(≧∪≦*)ノ〃