キタ━━(゚∀゚)━━!! | ちわ☆ぷぅ日和

今日もいいお天気でしたねー❤

家の庭と駐車場に除草剤をまいたので、近所の河川敷にお散歩に行ったら

菜の花が可愛く咲いてましたよー❤

お散歩から帰るとお家に荷物が・・・!!

とーっても大好きなお友達からでした顔文字


ちわ☆ぷぅ日和


寝る時に足がつったりするんだって言ったら、

いいクリームがあるから送ってあげるって!!優しいなー(///∇//)❤


ちわ☆ぷぅ日和

ガラス越しにみてるけど、おやつぢゃないよ、くーたん・・ (*≧m≦*)ププ

タイガーバームって初めて聞いた名前!

肩こりや捻挫、神経痛にリウマチなんかにも効くんだって!

今日はいっぱいお散歩して足を使ったからぬりぬりして寝よーっと❤



ちわ☆ぷぅ日和

あたりーヾ(≧∪≦*)ノ〃

これはクースケ達のうまうまだよー❤

後でみんなで食べようねー♪


ちわ☆ぷぅ日和

`;:゛;`;:゛;`(;゜;艸;゜;)ブッ

うまうまを遠い目でみてるー笑


■□■□■□■□■□


クリーム、うまうま&お手紙ありやとぉねー顔文字

早く夏にならんかなー❤ 楽しみにしとるけんなー❤