ご近所デート♪ | ちわ☆ぷぅ日和

今日はお日様は出てたけど、風が冷たくって雪も少し降ったうどん大国!

でもでも!キースとお出かけしたんだー (*≧m≦*)ププ


って言ってもご近所の公園なんだけどねー❤


2チーはお留守番❤

ヒートも落ち着いたけど、週末まではお出かけを控えようかと・・・

クータンとケリリンはいつも一緒だからお留守番も一緒❤

キースは週末にお留守番させちゃうからね・・・ごめん



ちわ☆ぷぅ日和


ん?


ちわ☆ぷぅ日和


何を見てんの?



ちわ☆ぷぅ日和



あー❤ 今日はピノと遊ぶんだったねー❤

最近ピノと仲良しだもんね (*≧m≦*)ププ

しばらくすると・・・


ちわ☆ぷぅ日和

おぉ~!ピノ様ぁ~❤(///∇//)
わざわざ田舎まで来てくださってありがとうごぜ~ますだぁ~ヾ(≧∪≦*)ノ〃

到着するなりいきなりテンションアップな二人❤


ちわ☆ぷぅ日和



まずはさちにご挨拶して・・・♪

それぞれ大好きなおもちゃでいっぱい遊んだよо(ж>▽<)y ☆


ちわ☆ぷぅ日和 ちわ☆ぷぅ日和
ちわ☆ぷぅ日和 ちわ☆ぷぅ日和

ちわ☆ぷぅ日和

ちわ☆ぷぅ日和 ちわ☆ぷぅ日和
ちわ☆ぷぅ日和 ちわ☆ぷぅ日和
ちわ☆ぷぅ日和



ちわ☆ぷぅ日和

時間を忘れていっぱい遊んじゃった(●´ω`●)ゞ


楽しい時間はあっという間・・・(´・ω・`)

さぁ・・にぃたんとねぇたんが待ってるから帰ろうか(*゚ー゚*)


ちわ☆ぷぅ日和

かわえぇのぉ~(///∇//)❤

ホントはもっと遊びたいよね~(>_<)


ちわ☆ぷぅ日和

うんうん!

来週、旅行から帰ってきたらまた遊ぼうね❤

今度はクースケとケリーも一緒に遊ぼうねー(o^-')b