バレンタイン❤ ・・・え? 遅い? (*≧m≦*)ププ | ちわ☆ぷぅ日和


14日・・・確か、バレンタインでしたねー (;´▽`A``
カードをいただいたのにUPが遅くなってごめんなさいねーエヘ



大阪の可愛い2チーちゃんのブログだよ❤

遊びに行ってみてね(人´ω`*)







あと、ナイショさんもありやとぉー❤ (。-∀-)ニヒ♪

わくわくわくーーー❤


■□■□■□■□■□


我が家のバレンタインは・・・

いつもとなーんも変わらない1日ですた(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ

でも、とりまシフォンは焼きました❤


ちわ☆ぷぅ日和

チョコシフォンなんだけども・・・

膨らみがイマイチでチョコケーキになっちまったε=(‐ω‐;;)

でも折角焼いたからさちん家におすそ分けー❤

そしたらーーー!


ちわ☆ぷぅ日和

モロゾフのチョコをもらっちまっただよーヾ(≧∪≦*)ノ〃

わらしべ長者やーん(人´ω`*)❤

シフォンなんかでこんなうまうまをいただいちゃって申し訳ないっす(;^ω^A

もちろん奪い合いでいただきましたわよξ^▽〆オーホッホッホ


ありやとぉねー(^з^)-☆Chu!!



■□■□■□■□■□


最近はちょっとばかりバタバタしてまして・・・(●´ω`●)ゞ

3ワンの写真が撮れてないのガクリ(黒背景用)

明日、お天気だったらお散歩の写真をUPしよーかな❤(*゚ー゚*)