遊んだよ &ありやとぉ~ーヾ(≧∪≦*)ノ〃 | ちわ☆ぷぅ日和

昨日はブログをUPしてから車でおでかけ❤


ちわ☆ぷぅ日和

さち&ピノ親子と合流!

キースは優しいさちが大好きなんきゃ


ちわ☆ぷぅ日和


ちわ☆ぷぅ日和


ちわ☆ぷぅ日和

newのおもちゃで楽しそうに遊んでました(・v・)ニコ


ちわ☆ぷぅ日和

ピノのママなのにべったりんこでごめんねぇ~ごめん

でも自由犬なピノは飛行犬したり、自転車のおじさんについて行ったり・・・!!

結構 楽しんでたかな (*≧m≦*)ププ


ちわ☆ぷぅ日和

大好きなおもちゃを投げたら得意気に持ってくるのカワユス


ちわ☆ぷぅ日和


ε=(>ε<) プッー!

ちわ☆ぷぅ日和

いっぱい走って遊んで仲良くお水を飲んで・・・❤

次はもちろん・・・


ちわ☆ぷぅ日和

おやつよね (*≧m≦*)ププ

おねだり上手なピノ❤


ちわ☆ぷぅ日和

о(ж>▽<)y ☆かわえ~❤

あげちゃうあげちゃう❤

ちわ☆ぷぅ日和

もちろん小さくしてあげたよニヤリ


ちわ☆ぷぅ日和

キースもおやつ・・・

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ 違う生き物に見えるんだけどぉ~ (*≧m≦*)ププ


この後も・・・


ちわ☆ぷぅ日和

さちに沢山遊んでもらっちゃって・・・(*゚ー゚*)

立ったままいっぱい歩けるようになったよー❤


キース今日はいっぱい遊べてよかったね(°∀°)b


ちわ☆ぷぅ日和

またお天気のいい日に行こうねー❤


■□■□■□■□■□

そして・・・

土曜日にもさちと遊んだんだけど (*≧m≦*)ププ

その時にピノパパY君が仕事で大阪に行ったからってお土産もらっちゃった❤


ちわ☆ぷぅ日和


ちわ☆ぷぅ日和

でっかい栗が入っててめーっちゃうまかったぁーヾ(≧∪≦*)ノ〃

じぃじと奪い合って食べたのは・・・言うまでもないよね(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ

さち、Y君、ありやとぉねー(人´ω`*)❤

■□■□■□■□■□


そして!またプレゼントをいただきました❤


ありがとうございます!