昨日の続き~ カフェ&プレゼント♪ | ちわ☆ぷぅ日和
カフェ&プレゼント・・・と題したものの・・・

カフェの写真・・・使えるのがなかった(T▽T;)

ので、ちゃーちゃんとじぃじが食べたフレンチトーストをUPしちゃおー❤


ちわ☆ぷぅ日和


ちわ☆ぷぅ日和

うまうまだったよー❤

え?メニューの名前?

そんなん忘れたわー(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ



■□■□■□■□■□


日曜日、MAYUMIちゃんにバレンタインバレンタインチョコプレゼント☆をもらっちゃった顔文字

ちわ☆ぷぅ日和

可愛いミルクちゃんの名刺とお手紙までいただいちゃったやったぁ!

早速、おもちゃを袋から出すと・・・


ちわ☆ぷぅ日和


ちわ☆ぷぅ日和


ちわ☆ぷぅ日和

やんちゃキースが1番にGET!

おもちゃ 大好きやもんねーо(ж>▽<)y ☆

でも・・・

独り占めはよくないよ?

そんな事言ってるとおやつはあげれないなー( ̄ー☆キラン



ちわ☆ぷぅ日和

 (*≧m≦*)ププ

素直でよろしい!(笑)

じゃあ、みんなでいただいたチョコを食べよっか❤



まず、長男のクースケから❤


ちわ☆ぷぅ日和

きよっさん顔 いただきました(爆)


次は長女 ケリー❤

ちわ☆ぷぅ日和

お上品に食べてるねー❤

でも・・・目は真剣目だわさ  (*≧m≦*)ププ



おまたせ キース❤


ちわ☆ぷぅ日和

お目目みえないけど、めっちゃ幸せそうな顔して食べました顔文字





それじゃ みんなでMAYUMIちゃんにお礼を言って❤



ちわ☆ぷぅ日和


沢山のおやつと可愛いおもちゃ、ありやとぉ(///∇//)❤

これからも仲良くしてねーキスマーク


■□■□■□■□■□


そして日曜日の夜!
ともぴーちゃんファミリーとまたまた合流!

実はともぴーちゃんの旦那様は小学校の頃遊びに行ってたお友達のお兄様だったの❤

それで地元の友達のお店に晩御飯を食べに行って、近いから誘っちゃったんだけど、

逆にご馳走になってしまって・・・(●´ω`●)ゞごめんなさいあせる

でもすーごく楽しかったヾ(≧∪≦*)ノ〃 ありがとう❤
次の約束も・・・超楽しみやし・・・ (*≧m≦*)ププ

これからも仲良くしてねーキスマーク