最後には。。。(*≧m≦)=3 | ちわ☆ぷぅ日和


天気予報にもアマタツにも騙された!!(  ̄っ ̄)

風は強いけど、めっちゃ青空なうどん大国。

ちわ☆ぷぅ日和

あ~ぁ・・・

こんな事ならおデートの約束でもすればよかったなぁー(。・ε・。)チェッ



そんなこんなで今日はお家でまったりんこ❤

ちわぷぅ達は・・・


ちわ☆ぷぅ日和

キースは退屈なんだねー(*゚ー゚*)

にぃたんとねぇたんに遊んでもらいたいみたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でも2チーは・・・


ちわ☆ぷぅ日和


あっさりお断り (●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ

それでもめげないキース❤


ちわ☆ぷぅ日和


可愛い顔でおねだり(〃∇〃)❤

ちゃーちゃんがあそんであげたいっっ!!ヾ(≧∪≦*)ノ〃

けど、ここはガマンしてじっと観察!| 壁 |д・)ジィー

すると・・・


ちわ☆ぷぅ日和

キレた!Σ(・ω・ノ)ノ!


ちわ☆ぷぅ日和

そして無視。。。( ̄ー ̄;


キースも・・・ついに・・・


ちわ☆ぷぅ日和

あきらめた・・・  (*≧m≦*)ププ


ちわ☆ぷぅ日和

でもとっても悲しそうで・・・


よし!ちゃーちゃんが遊んでやるか❤

・・・って思ったら・・・



ちわ☆ぷぅ日和


一緒に爆睡してた!!`;:゛;`;:゛;`(;゜;艸;゜;)ブッ