お庭で。。。♪ | ちわ☆ぷぅ日和

最近、まじめに更新してるよね~私・・・(爆)

でもK様・・・毎日は無理でございます・・・(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



庭のキンモクセイ花が咲きました顔文字

とっても いいにおいで、この時期はお庭でわんこ犬とゆっくりするのが好き↑


今日は夕方に2チーとお庭で遊びましたハート


え? キース?

キースはお部屋でへそ天で爆睡してた・・ (*≧m≦*)ププ





久しぶりの飛行犬ハート

って言っても、小道をジャンプしてるだけなんだけどぉbe-*




ジャンプしちゃぁ~引き返して・・・











2チーでバトルしちゃ~   




引き返して・・・
 (*≧m≦*)ププ

ご機嫌で遊んでましたむふ~


■□■□■□■□■□


一通り遊んだ後・・・


・・・と

走ってきたクースケしっぽフリフリ





そんな事言ったら後でブラックケリーにやられちゃうよ?

(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ




とっても可愛くおねだりしてるけど・・・


ケリー?(°д°;)


おててに力が入ってるのは何故?

クースケの言った事、聞こえちゃったのね・・・(((( ;°Д°))))



気にしないで仲良くおやつ食べようね?ヽ(;´Д`)ノ


■□■□■□■□■□




この後・・・
ケリーがブラックケリーになったのは言うまでもございません・・・


∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!