退屈。。。 | ちわ☆ぷぅ日和


少し前の我が家・・・家



                   キースモカハートがトリミングscissors*で留守中の我が家・・・

                       とっても静かだわぁ~(人´ω`*)。o ○

だから2チーもずっとお休み。。。

2チーは真夏でも毛布が大好き!

エアコンの効いた部屋で毛布にくるまって寝るのがいいらしい・・・( ̄_ ̄ i)

いくらうるさいのがいないからって・・・寝すぎじゃね?





( ̄ー ̄;ん~・・・そぉ言われても・・・

行くトコないし・・・あせる


わかったひらめき電球

ちゃーちゃんが美味しいおやつをあげよう音譜





お!食いついてきた((●≧艸≦)プププッ

持ってくるから、ちょっと待っててラブラブ





昨日の夜焼いたササミジャーキーヒヨコ


*☆*:;;;:*☆*:;;;:ササミジャーキーの作り方*☆*:;;;:*☆*:;;;:

ササミを4~5本に切って

150度で予熱ありのオーブンで30分焼いて

その後、100度で20分

オーブンの中で冷ませば出来上がりキラキラ

簡単やし、о(ж>▽<)y ☆うまい!!!から是非作ってみてねアップ

  
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



2チーにあげてみると。。。







我先にと奪い合い!

食べ物の事になると絶対譲らないクースケがGET!

その後も2チーで一心不乱に食べてたよ(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ




ササミを食べてしばらくすると・・・







なんじゃ!お前達は!!!ヾ(。`Д´。)ノ


。。。と、結局ダラダラ過ごした2チーでした。


チャンチャン