遊んだよ~♪ | ちわ☆ぷぅ日和


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2日目

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


朝からめっちゃうまうまな朝ごはんをayu☆さんに作ってもらってウマー!!

幸せいっぱいで2日目スタート↑










もちろんです!( ̄▽+ ̄*)
この日はミニオフ会を企画してまして・・・キャー



( ̄m ̄〃)ぷぷっ!行く気満々なランモ二ちゃんハート

まだパジャマだよ?((●≧艸≦)プププッ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


待ち合わせの駅で最初に合流したのは・・・




ハーツたん&ラムたん&nonちゃん

nonちゃんとラムたんは大阪でおデートしてるから2回目ハート

ラムたん 覚えててくれたんか、尻尾ブンブンで寄ってきてくれたよ顔文字

そして今回はじめましてのハーツたんハート

7ヶ月のパピたんでトゥルン大好きっこのちゃーちゃんはハーツたんにメロメロもえ~

nonちゃんの目を盗んで香川に連れて帰りたかったよぉ~コソコソ・・


ハート

そして次に合流したのは・・・



hana*ken 健太君&はまちゃん

男前の健太君きゃー!

でもパリエロもバッチリ似あっちゃうカワユス

そして、今回初めて会ったんだけど・・・

はまちゃん・・・おもろすぎや・・・(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ

天然な私に負けないくらい天然!

惚れたヾ(≧∪≦*)ノ〃


■□■□■□■□■□


人もわんこもご挨拶して、いっぱいお話して・・

6チー揃ったけど、みんなとってもお利口さんにしてくれていいこ


で、落ち着いたところでランチタイムスプーン フォーク


私は煮込みハンバーグスプーン フォーク

なのに!!!

お刺身や煮物がついてるの!!!!

めちゃ豪華なランチやんかぁ~о(ж>▽<)y ☆

(nonちゃんとランチのときはいつもハンバーグなん笑


ayu☆さんとnonちゃんは海のドリアsea*


はまちゃんは・・・オムライスomelete*

(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ(私にはこれ以上書けない・・・誰か!このネタ書いて~)


■□■□■□■□■□

食後にayu☆さんが用事で30分ぐらい抜けたから3人4チーでワイワイガヤガヤハート





はまちゃんに拉致られたケリー(爆)



哀れんだ目で見つめるラムたん&ハーツたん(爆)



きのこにされてもてあそばれてるけりりん ((●≧艸≦)プププッ

ラムたんも気の毒そうに見てるやん(爆)

健太君・・ママを止めて!!



無理なのね~( ̄_ ̄ i)

■□■□■□■□■□

そんな事して遊んでる間にayu☆さんも帰ってきて・・

食後の運動をしに、いつもわんこがいっぱいいるという「京都御苑」に行きました車ためいき







みんな 初めましてとは思えないくらい仲良しでいてくれて顔文字



モニちゃんは寒いからはまちゃんに抱っこしてもらってご機嫌さん↑

いろんなわんちゃんがお散歩してたよ~!
とっても広くていいところだった~★
みんな走ってジャレていっぱい遊んだよいいこ



で、テクテク歩いて、近所にあるカフェで一休み*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ケリーと健太君の2頭引きしちゃった(///∇//)ハート




いい感じのお店↑ ここもwith DOGしっぽフリフリ
わんこメニューはないけどお水を出してくれましたありがとう

私たちはケーキ食べたよ甘
でも・・結露がすごくて写真が・・・(;^ω^A


で、またくっちゃべってくっちゃべって・・・

気がつけば帰る時間じゃん!Σ(・ω・ノ)ノ!


楽しい時間ってなんでこんなに早く過ぎちゃうのかなぁ・・・うぅ~

カフェを出てみんなで記念撮影をしたよカメラ

でも 6チーは難しいね( ̄Д ̄;;



ラムたんのお顔が・・・(ノ◇≦。)ごめんね。。。

それに今回はコンデジのみやからブレブレやし、
PCの調子悪くてフォントも言う事聞いてくれなくて・・・( ̄ー ̄;





でも、ほんと楽しかったぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ここではまちゃんとお別れして、ayu☆さんとnonちゃんには京都駅まで送ってもらっちゃって・・・




ほんと~~~~~に幸せな2日間でした(≧▽≦)




お土産もいっぱいもらっちゃって・・・

申し訳ないやら、嬉しいやら・・・(〃∇〃)

ayu☆さんドキドキnonちゃんドキドキはまちゃん

ほんま(*゚ー゚*)ありやとぉキスマーク
大好きな3人5チーに会えて幸せでしたヾ(≧∪≦*)ノ〃



帰りの新幹線の中で。。



ほんまやね~ハート 今度はみんなでこような~ニヤリ