(≧▽≦)♪新しいなまか♪ | ちわ☆ぷぅ日和








ヘェ~イハート そこのムッチムチの彼女ぉ~★












(///∇//)うほっ? 




やばかわぢゃ!!!














(* >ω<)=3 ぷぷっ さすが女の子キュン



この子は私の友達が13日にお迎えしたPinoちゃんハート



(いつも3ワンを可愛がってくれるクースケがなついてるち夫妻)








私がクースケをお迎えした頃から

ずっとずっとチワワをお迎えしたくて。。。



でもなかなか出会えなくて・・・↓



やっと運命の出会いがあったの顔文字




よかったねハートオメデト(〃 ̄▽ ̄)o∠※パーン












昨日、3ワンに留守番してもらって・・・



Pinoに会いに車ためいきぶっ飛んでいったんだけど、



まだ2ヶ月のベビちゃんはぐっすりんこkirakira*



しばらくして起きたと思ったら・・・



ちぎれんばかりに尻尾を振ってくれてもえ~



私の目の前で立派なイエローうんこを披露して、またまたぐっすりんこ・・・笑



将来・・・大物になる事間違いなし!!プッ













今はまだちっこいから遊べないけど・・




お注射注射。終わったら3わんといっぱい遊ぼうね顔文字












ウチにまた家族が増えたと思ってビックリした人だぁれぇ~ (*≧m≦*)ププ




*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*



写真・・いっぱい撮ったつもりが、帰って見るとブレまくり・・・ガクリ(黒背景用)


Sち・・今度例の物持ってった時、リベンジさせてくでぇ・・・エヘ