改めまして・・・ | ちわ☆ぷぅ日和








みなさま

明けまして おめでとうございます鏡餅



去年は、高知、横浜、鳥取、徳島、大阪・・・

いろんなところに遊びに行っていろんなお友達と遊ぶことができました顔文字

思い出もいっぱいハート

今年もいろんなところに行きたいなぁ~niya


田舎だけど・・・あせる

うどん大国にも遊びに来てね(・v・)ニコ


それと、今年は春くらいからバタバタしちゃう予定?汗

だから

それまでにいっぱい遊ぶんだぁうしし

ってか・・遊んでねオネガイ


ブログもまじめに更新しようと思って・・・ますし・・・エヘ

お暇な時は遊びに来てくださいね顔文字


今年も・・・



飛んで・・



飛んで・・



飛びまくっちゃうよぉ~ぷぷ



まぁ・・そ~言わんと・・汗



みんなで楽しく過ごそうやハート



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




みなさんも楽しいステキな1年になりますように(人´ω`*)。o ○