ぴ~ちゃんからのプレゼント♪ | ちわ☆ぷぅ日和

昨日、チワワのぷ~ちゃんの独り言。。。。 矢印ポチッとな↑ぴ~ちゃんからクータンのお誕生日 が届きました顔文字




クータン!沢山届いたよ~ヽ(*'0'*)ツ




('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)うんうん❤ 可愛いもんね~キュン



こ~してるとおもちゃに見えちゃうよね (*≧m≦*)ププ


でも違うんだよ~★  正解はね~ハート


とっても可愛いクマさんのブランケット顔文字




お泊りって・・・あんた・・・Σ(~∀~||;)


マジでルイルイちゃんやはまちゃんとこに行こうと思ってんでしょ焦る


ほら、ウチにもおご馳走はあるよハート  ぴ~ちゃんからの贈り物だけどぷぷ








2チー共美味しそうに食べてましたじゅる


そしてそして!!!




私にもマグカップとプチタオルのプレゼントを顔文字  これでコーヒー飲みながら更新頑張る・・・よエヘ


じゃあ、みんなでお礼を言おうか★




ぴ~ちゃん、ストラップ、大切にしてくれてありがとうぽっ


お手紙も、可愛いぷ~ちゃんの写真も名刺もすごく嬉しかったよ~顔文字


大切にさせてもらいますね~ハート



ごめんなさいごめんなさい コメント欄クローズさせてねあせる