お目当ては・・・♪ | ちわ☆ぷぅ日和

今日はじぃじのお休みの日音譜


どっか連れてって~ラブってお願い攻撃  ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o 攻撃違い・・あせる


高松のあるところにGOGOビックリマーク 車DASH!




車を運転してるじぃじをあまり信用してないのか前をチェックするクースケ苦笑


ケリーはと言うと・・・



ベッドで爆睡中 ひゃっほ~♪(色違いバージョン)  相変わらずマイペースしっぽフリフリ


そんなこんなで走ってるうちにお目当ての場所に到着ラブラブ


そこはとってもらヴゅらヴゅ(色違い)とってもらヴゅらヴゅ(色違い)美味しいタルトの専門店ケーキ


2チーがいるから中では食べられないのでいつもテイクアウトなんだけど

お店は小さいけど雰囲気の良い落ち着いた感じのお店なのえっへん(色違い)


早速季節のフルーツ達をふんだんに使ったタルトをいっぱい購入ドキドキ  (≧▽≦)きゃっ音譜


それが こちら♪♪♪




ほ~せき箱やぁ~~~きゃー
てなぐらいピカピカキラキラでしょ(o^-')b

じぃじも甘い物は大大大好きだから2人でペロッと食べちゃいましたひゃっほ~♪(色違いバージョン)
私達ばっかり美味しい物を食べてると視線がチクチク痛いので冷
2チーにはお決まりのグリちゃんをあげましたらぶ②

それと、クリスマス用の洋服も買いましたよ音譜





似合うかなぁ~にこ

まだ5日もあるのにワクワクしっぱなしのちゃーちゃんなのでした (///∇//)ラブラブ