おめでと~♪ | ちわ☆ぷぅ日和

今日はチワ友のマロンちゃんが7日に赤ちゃんを産んだので見に行ってきましたクラッカー


ちっちゃくてかわい~のラブラブ




頑張って3チーも産んじゃいましたよ~ヽ(*'0'*)ツ


チョコビパパも大喜び??




チョコビ『僕、ケージに入ったらダメなの・・・あせる


まだ1週間ちょっとだからマロンもママも心配なんだねぇ( ̄ー ̄;


でも9日で只今304グラムあるんだってひらめき電球
ちゃーちゃんはよく分かんないんだけどチワワにしたら大きいみたいにこ



帝王切開で生まれたから最初はママとしての自覚がなくって3日間ミルクをあげなかったマロンママしっぽフリフリ


今ではおしっこのお世話もお乳もあげてしっかりママちゃんしてましたラブラブ


チョコビ君、も~少しガマンしようねひゃっほ~♪(色違いバージョン)


まだ触ったり出来ないから今日は早めに退散ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノばいば~い音譜



おうちで待ってる愛しいわが子のもとへ・・車DASH!DASH!



ただいま~о(ж>▽<)y ☆





Σ(・ω・;|||  何と言う冷たいお言葉・・・なみだ(薄めバージョン)


ちょっと留守番してもらっただけじゃんあせる


ちょっとぐらい・・・   ね音譜ケリーたん・・・ドキドキ





Σ(~∀~||;) あんたもかい!!