またまたバトンだワンU~エ~U | ちわ☆ぷぅ日和

今回のバトンは虹カラーバトン虹です!


チワワ日和ではおなじみ  極小チワワ   ショーティママンさん女の子

からまわってきました音譜


私と同じで、優しくかわいいお嬢さんですラブラブ   えっ?何か??


それじゃあ、やっちゃいますか音譜



1  好きな色


です。 LEDの青色が発売された時は絶叫しました音譜   んなわけないか・・・



2  嫌いな色


です。  毒々しい様なイメージが・・  紫色好きな人ごめんなさい(。-人-。)

3  携帯の色


です。  いつもですね

携帯  清楚な感じが私にピッタリ音譜   えっ?  何か???



4  私の心の色  


今は時期的にですねクリスマスツリー   プレゼントなにかな~プレゼント



5  次の色が似合う人にバトンタッチ   


なんだけど、師走だし、忙しい人はスルーしちゃってくださいあせる



ピンク   ロングチワワ  キャビン君モカチャン まりんちゃん さんキラキラ


色白なモカちゃん、ピンクがとっても似合ってるからドキドキ



白     犬聞禄     my-friend-dog-and-cat さんキラキラ


ブログを拝見してて汚れてない心の綺麗な人だと思ったからドキドキ



          

オレンジ  大きいロンチ~デカチワワ★☆Champyの進化日記    champyママちゃん さんキラキラ


暖かい感じ?  安心感とか・・・  愛してます恋の矢




青      パックマン生活日記      paccman さんキラキラ


空気の澄んだステキなところに住んでるから…  うらやましいドキドキ




      チワワのラテ  わんぱく部屋      ラテママ さんキラキラ

ラテ君の色しっぽフリフリちっちゃくてかわいいラテくん大好きドキドキ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



こんなんでよろしかったでしょうか(#⌒∇⌒#)ゞ


今回も楽しかった音譜


でも。。。


出番のないクータンとケリリンがふて寝してるよ・・・・Σ(~∀~||;)