イジケ日和 | ちわ☆ぷぅ日和

今日は、ちゃーちゃんが忙しいから、お家で退屈そうにするクースケわんわん



窓枠10センチぐらいの所に座って外を見てる・・・・




まるで猫にゃーじゃん ( ̄ー ̄;


余りにも気の毒なので、中庭で遊ばす事にしました虹

でも・・・




おでかけしたかったのか、イマイチのらない二人むっ


こんな時はおやつ攻撃でその場を盛り上げちゃえ!!とボーロをチラつかせてみたしっぽフリフリ







ケリー、そんなイジワルしちゃあ駄目だよ Σ\( ̄ー ̄;)

仲良く食べよ~ね音譜





すると、イジケモードのクースケ


なにやら嫌な予感・・・・






やっぱりですか・・・ (-"-;A


後でクースケの大好きな野菜ジャーキーあげるから、機嫌直してねキス