よく仕事を理解しないまま、派遣行ってきます。
きちんと教えてくれるやろか?それとも、放置やろか?まぁ、放置されたら何も出来んけど、、、。
何より、このダッサイ制服!向こうでトイレで着替えようと思ったけど、一本早い電車乗ろうと思ったら30分前。早すぎます。朝しんどいわ、、、
ということで、家から着ていきます。すっごいダサすぎて、恥ずかしい。
まぁいっか。
Android携帯からの投稿
きちんと教えてくれるやろか?それとも、放置やろか?まぁ、放置されたら何も出来んけど、、、。
何より、このダッサイ制服!向こうでトイレで着替えようと思ったけど、一本早い電車乗ろうと思ったら30分前。早すぎます。朝しんどいわ、、、
ということで、家から着ていきます。すっごいダサすぎて、恥ずかしい。
まぁいっか。
Android携帯からの投稿