まさかのオーディション情報が更新されていた。この時期が予想してなかったから、びっくりやしパニック。 見事に何の準備も出来てないからな。 どうしようどうしようどうしよう。 でも「やるしかない」。やればいい。やらなきゃ何も始まらない。 よし、きちんと順を追ってやるんだ。あたしならやれる。 とりあえず今回は下見。下見といっても、書類審査が通らないと下見もくそもない。 書類審査。大半が落ちるみたいやからなぁ。不安や。写真ばっちしにして、録音ばっちしにして挑もう。 頑張ります。ダイエットもせねば。