オーディション情報が更新されていた。この時期が予想してなかったから、びっくりやしパニック。

見事に何の準備も出来てないからな。


どうしようどうしようどうしよう。


でも「やるしかない」。やればいい。やらなきゃ何も始まらない。

よし、きちんと順を追ってやるんだ。あたしならやれる。


とりあえず今回は下見。下見といっても、書類審査が通らないと下見もくそもない。

書類審査。大半が落ちるみたいやからなぁ。不安や。写真ばっちしにして、録音ばっちしにして挑もう。


頑張ります。ダイエットもせねば。