4日目 | Let's…!

Let's…!

進学校の底辺の毎日←
将来の夢に向かって
頑張ってます( ^ω^ )
勉強仲間募集中~~◎




こんにちは

地震の日から、4日目です!



そろそろこんな生活に慣れてきました;







2日目の夜には電気が通り、

さっき水道が復旧しました(^O^)





ガスはまだだけど...


ガスは無くても生活は
出来ます!!!



こんなとき
やっぱり1番必要なのは
水道です。


実際、避難所では水が不足してるらしいし。













きょうは朝から
お父さんと弟が青果市場に行って、
野菜と果物の買い出しをして、
売っていました。


私はそれのお手伝いです。






みんな食べ物を欲していました。






こんなときってあれですね、



人間の本性が見えるってゆーか。






お店の人が、

"横に並んで下さい"

って言っても


ちゃんと並んでくれないのは
おばあさんです。








テレビとかで、

"最近の若者は....."

って言われてるけど、



若者こそちゃんとしてますよね。










あーー


そういう部分が見えて、
なんだか嫌ですTT












2日目ぐらいまでは

夢の中に居るみたいだったけど、





もう

そんなこと言ってられない。




これは現実なんですよね。




学校は18日まで休み。
つまりは21日まで休みってことなんです。


うーん。





いつになったら

完全な復興が出来るのでしょうか??











原発こわいです。



控えめに言っているのではないでしょうか、

本当のことを言ってほしいです。










.