よろぶんあんにょん!
最近更新してないよぅTT
したくないんじゃなくてね、
できないんだもん(∵`)
眠いんだもん(涙
部活おわって帰ってきていろいろして
やっとゆっくりできるのが10時て…
ちょうど眠いときやん
勉強出来ないやん
ばかーぁーー
もーうあかねも
遊びに行きたいよう(ノ_・。)
いいもん遊んでくるもん
ばかー∵
ちゃらちゃらすんなや-
部活あるんやったら
参加しろー。
高校生は部活して
なんぼじゃーい(^o^)
へっ←
なんじゃいまた病み期かいな~
そろそろ自分に疲れるわぁ
メールしたい… TT
やっぱり迷惑?(うわーん
自分の馬鹿。
めっちゃ眠たいよ、
いいもん
見返してやるもん
良い点数とるもん
あしたは…
じゃなくて!!
あしたも
勉強いっぱいしてやるぜーい★
可愛い可愛いフェジちゃんで
おやすみなさーい(・x・`)
来週は蟹座が運勢良いらしい!!!
やったね
.
