2016年10月から始まった
毎朝東京タワーに挨拶して
マイクの前に座る日々。
4年間の心地よい日常でした。

それぞれの生活の中にある
何気ない日常の中にすーっと溶け込んで
心地良く漂ってくれたら…
そう思ってお届けしてきた
ラジオ日本「Hello! I,Radio」

自粛生活が始まって
色んなことが一変した中で
「いつもと変わらず聴こえてくる声にホッとして救われました」
そう届いたメッセージにまだまだラジオには私には出来ることがあるんだと大きな力をもらいました。

それぞれのスタイルで
それぞれの生活時間の中で
ふと寄り添ってくれた多くの方々に
感謝の気持ちでいっぱいです。

最終回、サプライズ登場してくれた
おおたけこういちさん。
何気に最多出演ゲスト(自称)らしい…
劇団SETの本公演の稽古真っ只中にもかかわらずわざわざ駆けつけてくれました。
こんな出逢いもたくさん生まれた4年間。

楽しくてあったかくて
いつも穏やかでいられる場所でした。

本当に本当にありがとうございました。