初めて韓流スターに興味を持ったのは今から10年前。
ウォンビンが日韓共作のドラマに出たのを見たとき。

時を経て次にハマったのがヒョンビン。
ウォンビンとヒョンビン。

いつもヒョンビン好きと言うとウォンビン?と聞き返されてた。

その知名度と日本での人気の高さを
改めて思い知った来日記者会見。

すごい数のマスコミだった。


映画「アジョシ」

今までに見たことがないウォンビンの役どころ。
アクションも、鍛えあげられた肉体美も、
無口でクールな中に見せる人間的な部分も。

ヤられます。
釘付けになります。

韓国では、ウォンビンの魅力に、
映画を見終わったあと席から立てなくなる女の子が続出。
比べられてガッカリされるので
デートでは観ないほうがいいとまで言われたとか。

確かに。

ホンモノのウォンビンも
クールでシャイで、カッコ良かった。

photo:01


この10年、裏切ることなく、
素敵に年齢を重ねてきたんだなあと思いました。

9月17日公開。

髪を切るシーン。卒倒します。