今日はひょんなことから私のもとに舞い降りた奇跡が

夢の世界へ連れていってくれました。

EXILEのライヴ。@代々木体育館


ASAYANで初めて聴いたATSUSHIの声。

その時、生まれて初めて「歌声にヤラレル」という感覚を知りました。


それからというもの、彼の声に、私の体中のすべての細胞がうずくようになりました。

いろんな鎖がほどけて、心を解放してくれ、自然に涙があふれてくる「歌声」。


そんな奇跡の歌声を、また生で体感。

体中の力が抜けて、フニャフニャになりそうになりながら、

しっかりと心のビデオカメラに映像と歌声を焼きつけました。


年末の東京ドームの時より、一体感とパワーが感じられたライブ。

14人の新生EXILE。ヤバイです。


35歳。
フラッグを振りながら、汗と涙にまみれた素敵な夜でした。