小学校の先生をしてきました。

「ことばの教室」の先生として。


「モナ先生~!」と呼んでくれるかわいい生徒たち。

どうやら山本モナさんに似てるらしい・・・・子供は正直だなあ!?にひひ


一年ぶりにあったみんなの成長ぶりに驚き、

これでもか!とぶつけてくるエネルギーを必死で受け止め、

3時限目が終わることには、ヘトヘトにショック!


そこに待っててくれたのは、

じゃ~ん!!


35歳。

給食ナイフとフォーク

なんでも今日は「バイキング給食デー」らしい。

給食でバイキングぅぅぅ???

なんだか楽しそう。

大人げもなく、いろんな種類をいっぱい取って、いただきましたドキドキ

これがめちゃくちゃオイシイ。ビックリ。


校長先生いわく「我が校の優秀な栄養士さん」が

毎日毎日夜遅くまで献立を考えて、作ってくれてるそうですニコニコ


子供たちは幸せモンだなあ・・・

今度会うときは、夏休みの楽しい思い出、聞かせてね。