ユニバ ハロウィンナイトへ行ってきました✌️ | ♪ミッキーのWhere dreams come true♪

♪ミッキーのWhere dreams come true♪

日常生活の事や
大好きな鬼滅&呪術廻戦&ディズニーの事などを
まったりと書いていけたらいいなぁと思っています♪

娘のユニバに行きたいなぁの一言で
ユニバのゾンビさん達に会いに行ってきましたニコニコ照れ
昨日(10月21日)の思い出を
忘れないうちに書きとめたいと思いますニコニコ

まず
8時30分
ローソンの
鬼滅の刃1番くじへ
えんやこらスター
煉󠄁獄兄弟いらっしゃ〜いラブ
わぁーい爆笑
下矢印
10時〜12時まで
マールブランシュキラキラ
スウィーツハッピーパーティーへ
レッツゴースター





お腹が爆発するんじゃないかというくらい
マロンを堪能させて頂きました爆笑ラブ

ごちそうさまでした照れ照れ照れ
下矢印
そして
13時30分過ぎに
ユニバへ
出発〜ラブラブルンルン

しかーし
ここからがびっくりびっくりびっくりガーンガーンガーンの連続
ユニバへ向かう電車🚃が
想像を上回る混み混みでガーン

ぐったりしながらのインになりましたショボーンアセアセ


はい!!もちろんショボーン
パークの中も
トイレに行くにも
長蛇の列でガーン
凄いの一言でしたアセアセ

恐るべしハロウィンガーン

でも
だだ混みでしたが
皆さん
楽しそう〜ルンルンキラキラ

私達も
こちらで
ワクワクさせて頂きましたラブ

待ち時間90分との表示でしたが
60分位で入る事が出来て照れラッキー飛び出すハート

五条先生さすがですラブラブラブ
私も呪術師になりたいで〜すキラキラ


そして
楽しみにしていた
ホラーナイト星キラキラ
初めましての
ゾンビさん達にドキドキしながら爆笑


後ろの方でしたが
Adoさんの
華麗な歌声に合わせた
シャリラ〜ルンルン
シャリラ〜ルンルン
最高っすニコニコ

なんせ
初めてのホラーナイト
要領掴めず
パーク内をウロウロキョロキョロ
薄暗い場所だと
被りものをつけたり
仮装をしているゲストさんまでもが
ゾンビに見えて
ビックリする始末アセアセ

ハロウィン最高〜爆笑

3回
シャリラ〜を聞いて
20時頃アウトしました照れ

今日も朝から
シャリラ〜が頭の中を駆けめぐっていますルンルン

ハードな1日でしたが
娘と久しぶりに遠出が出来て
楽しそうな表情を見れて
とても
幸せな1日になりましたニコニコ

帰りの電車に向かう通路で
こちらを見つけラブ
再びテンションあ〜っぷアップ
癒やされて帰る事が出来ました照れ

ありがとうございます照れ照れ照れ

ユニバで
バースデーシールを貰うのを忘れてしまったのが少し心残りですがショボーン

また行くからね〜を目標に
明日からファイトですニコニコチョキ