沖縄ドライブ旅行 ⑫ラスト!隠れた絶景スポット | お魚ときどき旅、のちお野菜・・・

お魚ときどき旅、のちお野菜・・・

海水魚飼育や旅、ベランダ菜園などの日記です

ホテル浜比嘉島リゾートの部屋は、全室オーシャンビューで東向きですひらめき電球

朝起きてベランダに出ると、朝日がお出迎えニコ

 

 

早起きしてたら日の出が見えたかもね晴れ

 

 

ベランダから見る海は、やっぱりいいですねクラッカー

 

 

 

朝食はビュッフェナイフとフォーク

種類は多くないけど、味はおいしかったです音譜

ただ、このレストランも東向きで日差しがまぶしいあせる

 

 

遮るものが何もないので、バッチリ日があたって暑いんだなー滝汗

 

 

もう少し日差し対策してくれたらいいのに、せっかくのリゾートの朝食なのに、暑くてゆっくりできなかったあせる

 

 

 

朝食後は、ホテルの外に出て散策お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

ビーチまで降りて行きましたウインク

 

 

 

 

オフシーズンなので静かなビーチでしたお願い

夏はにぎわうんだろうなぁイヒ

 

チェックアウトして、沖縄最後のスポットへ向かいますニコ

沖縄本島でNO1絶景スポットとも言われている場所目

しかし、意外と知られていない?隠れたスポットなのでありますべーっだ!

 

それはどこかというと・・・、宮城島にある「果報バンタ」ひらめき電球

浜比嘉島から、橋を渡ってサクっと行くことができるので、行ってみることにウシシ

「ぬちうなー」という塩工場と同じ場所にあり、駐車場を挟んで「塩工場」の反対側です合格

 

そこには、こんな景色が待っていましたラブ

 

 

き、き、き、きれーすぎる!!ラブラブラブラブラブラブ

 

どうですか!! この絶景ラブ

 

 

崖から見下ろす澄み切ったエメラルドグリーンの海おねがい

誰もいない、神秘的なビーチラブ

 

 

 

ヤバイくらいの美しさですラブ

しばらく、この最高の景色に心奪われていましたラブラブ

 

 

沖縄旅行の最後に、こんな絶景が見れてよかったビックリマーク

これで、心おきなく帰れますニヤリ

 

 

というわけで、空港へ向かう為に引き返しましたニコニコ

 

 

また橋を渡り、海中道路を通ります車

 

 

 

 

空港までドライブして、今回の沖縄旅を終えましたほっこり

 

最後は空港で、飛行機に乗る間際にソーキそば音譜

 

 

最後まで沖縄をしっかり満喫しましたよクラッカー

 

オフシーズンの沖縄、気候もちょうどいいのでドライブにはぴったりの季節ニコ

オープンカーでいろんな海を見ながら走るのは爽快でした照れ

また行きたいなニコニコ

 

おわり