4日目![]()
いよいよタンジュンルー最終日
今日はホテルを移動します![]()
レイトチェックアウトにしてもらって、お昼ご飯までオールインクルーシブをフル活用するぞ![]()
朝食はいつものビュッフェに飽きてきたので、ルームサービスでフルーツを頼んでみました![]()
フルーツに外れなし
ベランダでゆったり朝食![]()
こういうのもたまにはいいよね![]()
今日も午前中は海辺でまったり![]()
地元の夫婦?が、網で魚を捕まえに海へ入って行くのを目撃![]()
ずんずん入って行って、おっちゃんは水面が胸の辺りのとこまできてた
しばらくして戻ってきたので、今日の収穫を確かめに行くと・・・
どうかな、どうかな![]()
お
いくつか網にかかってるよー![]()
おっちゃんが嬉しそうに獲れた魚を見せてくれました![]()
今日のお昼ご飯かな
こうやって毎日海で漁して食べてるのかしら![]()
現地語で何言ってるかさっぱり分からんかったけど![]()
私達も海の生き物を探したり、カニを捕まえたり、海へ入って遊んでました![]()
キレイな貝がたくさん落ちていたので、貝拾いも開始![]()
オブジェになりそうな貝を持って帰って、水槽に入れようってことで![]()
きっとジョー君、喜ぶぞー![]()
こんなに拾ったよ![]()
でも、海で拾った貝を水槽に入れると菌がついているので危険という噂を聞き、まだ入れてません![]()
熱湯消毒はしたけど、何かあったら怖いので水槽の横に飾ってるだけ
砂浜を歩いていると、ポツンと芽が出ているのを発見![]()
これってもしかして、マングローブ![]()
マングローブの種子は、木から落下してそこに突き刺さり根付いていくんだけど、
海水にプカプカ流された場合は、辿り着いたところで根付くんです![]()
タンジュンルーはマングローブから近いし、流れてきたのかな![]()
まぁ、どうか分からないけど![]()
そうそう、トカゲもちょろちょろ見かけました![]()
私、ヘビとかトカゲとか、にょろにょろ系って大嫌いなんです![]()
でも、このトカゲはそれほど気持ち悪くなかった![]()
顔が恐竜系だから
でも、やっぱり好きではない![]()
お昼ご飯は、昨日のディナーで当たりだった地中海レストランへ再び![]()
今日は店内で食べまーす![]()
ここは、やっぱり全部おいしい
間違いないね![]()
見て下さい
このお肉![]()
ぶあつ~い
![]()
普通に頼むと、けっこうなお値段なんですよー![]()
こんいうお肉も余裕で頼めるオールインクルーシブって素敵![]()
そうして3日間のタンジュンルー滞在も終了しました![]()
人も少なくて、落ち着いてゆっくり過ごせる大人のリゾート![]()
かなり気に入りましたよ![]()
さて、次回は新しいホテルへ移動しまーす![]()
ポチっとお願いします!
にほんブログ村











