ランカウイ島旅行 ④ホテルライフ | お魚ときどき旅、のちお野菜・・・

お魚ときどき旅、のちお野菜・・・

海水魚飼育や旅、ベランダ菜園などの日記です

クローバー3日目クローバー


今日はランカウイへ来て初めての快晴晴れ

やったー!! やっと晴れかクラッカー やっぱり天気がいいと気分が違うよねニコちゃん

今日は特に予定なしにひひ 自由気ままにホテルでのんびり過ごします音譜


海外へ来て、こんなの初めてビックリマーク

いつも、あちこち出かけてしまうのでホテルでゆっくりなんてした事ないあせる

でも今回は周りに何もないので、まぁ出かけなくてもいいかって思えてしまうところがいいグッド!


せっかくなので、ホテルの敷地内を紹介しまーすニコニコ

まず入口からひらめき電球


お魚ときどき旅、のちお野菜・・・


リゾート感たっぷりの開放的なロビー音譜



そのの向こうはジャングルみたいな中庭になってます霧


お魚ときどき旅、のちお野菜・・・




中庭の向こう側には海が波


お魚ときどき旅、のちお野菜・・・




では、さっそくビーチへ行ってみよう音譜


お魚ときどき旅、のちお野菜・・・


ホテルの目の前がすぐビーチっていうロケーションは最高クラッカー

ほとんどプライベートビーチで、人も少ないしの~んびりできるべーっだ!



松島みたいな島も見えますニコニコ


お魚ときどき旅、のちお野菜・・・


潮が引いている時は、島まで道がつながり歩いて行けるみたい音譜




お魚ときどき旅、のちお野菜・・・


白砂のビーチ、いいですねぇひらめき電球


ランカウイの海はイマイチって噂を聞いていたので、あまり期待していなかったのですが、

予想以上にキレイでした南の島①

めっちゃ透明度が高いとか、色がものすごくキレイってわけではないけど得意げ

海のキレイさを求めるならプーケットとかの方がいいかもべーっだ!


ここはジェットスキーやパラセイリングなどのマリンスポーツをしていないので、とっても静かアオキラ

ヨットやカヌーはあるけどねクラッカー

海を眺めながらぼーっとするにはピッタリの場所ですきらきら


足をつけても気持ちいい!!


お魚ときどき旅、のちお野菜・・・


空が青いのも気分爽快だな~にこ




次はビーチ前のプールに行ってみようひらめき電球


お魚ときどき旅、のちお野菜・・・



ここは大人専用プールで、子供がいないので静かですひらめき電球


お魚ときどき旅、のちお野菜・・・





お魚ときどき旅、のちお野菜・・・


オレンジのパラソルが映えるね音譜

午前中はプールで泳いだり、パラソル下でお昼寝したりして過ごしましたニコニコ

リゾートでプールに入るって事も初めてビックリマーク これも一度やっておきたかったのだにひひ



このプールにいる外国人達は、朝から夕方まで、ずーっとプールにいるみたいあせる

ちょっと泳いで、疲れたら昼寝して、お腹減ったらご飯食べて、また泳いで・・・というふうにひらめき電球

読書したり肌を焼いたり、みんなそれぞれリラックスタイム得意げ



お魚ときどき旅、のちお野菜・・・


開放的ですな~笑


日本人って、せかせか出歩いてしまうけど、外国の人ってゆーっくりホテルで過ごす人が多いひらめき電球

その旅行スタイル、羨ましい!! なんだかゆとりを感じますらぶ②

きっと長期滞在で、のんびりしてるんでしょうねニコちゃん


本気で端から端まで泳いでると、けっこう疲れるあせる 泳ぐなんて何年ぶりはてなマークって感じ。

お腹が空いたのでお昼ご飯を食べることにハンバーガー


黄緑の旗が置いてあるので、それを立てるとウェイターがオーダーをとりに来てくれますナイフとフォーク

でも、なかなか気付かないので(絶対見てないあせる)、旗を振ってアピールしてみましたべえ

ようやく気付いたのか、ウェイター登場ひらめき電球

いやー、オールインクルーシブだからサインだけで食べれるって気軽だきらきら


ここで頼んだのはタンジュンルークラブサンドにこ


お魚ときどき旅、のちお野菜・・・


これはなかなか美味しかったラブラブ 今まではボチボチだったけどあせる


そんな感じで、午前中はゆる~いホテルライフを楽しんでおりましたにひひ





ポチっとお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村