オオツエさん復活!\(^o^)/ | 離れていても心は1つ・・・だと良いな

離れていても心は1つ・・・だと良いな

自立して歩ける子になりますようにとの思いを込めた我が子”あゆみ”

3歳で発達障碍を告げられたあゆは今、親元を離れて寮暮らしをしています。

あゆの成長を身近に見守ることができない今、自分があゆにできるのは何なのか、問い続ける日々になりそうです・・・

去年の後半、オオツエさんのfacebookとか殆どアップされなくて心配したけど、

年明けからは完全復活したみたいで良かった!

(20+) オオツエ シンジ | Facebook

 

次回のカバー動画予告があったので、勝手に曲の予想してみよう!

 

”影響を受けたシンガソングライターの大名曲”

”長い曲”

 

私の予想第1位

さだまさしの 風に立つライオン!

 

第2位

さだまさしの 親父の一番長い日!

 

当たってたらうれしいなー!

・・・全然違ってたら、この部分消そう・・・・w

 

 

でも、オオツエさんの曲って、さださんの影響かなり受けてるよなーってよく思うんですよね

世界観が似てるっていうか

全然違う曲なのに、浮かぶビジュアルが似てるっていうか・・・

 

下記、左がさださん、右がオオツエさんね

 

”線香花火”と”蛍”

”木根川橋”と”夕焼け校舎”

 

 

”しあわせについて”と”幸せでありますように”

”吸い殻の風景”と”マスタードアルバム”

”胡桃の日”と”雨上がり”

”親父の一番長い日”と”姉弟”

 

 

”おばあちゃんのおにぎり”と”キオク””宝物は時刻表”(おばあちゃんのおにぎりはトークだけど)

 

 

 

オオツエさんのツイキャス復活宣言に浮かれてる私w

週末だったら手術後だなあ

絶対死ねないぜ!(たかが足のケガ手術で大げさなヤツ)